採用までの流れ
1
- 興味のある求人票をクリック!
2
- 内容をよく読んで「これだ!」と思ったら応募ボタン!
- 希望する職種が2つある場合はそれぞれお申し込みください
3
- エントリーフォームに必要事項を入力して送信!
- すべての項目を入力して送信すると面接がスムーズに進みます
4
- 送信後に自動返信されるメールの内容をチェック!
- メールが届かない場合はお問合せいただくか再度ご応募ください
5
- オンラインで一次面接
- ざっくばらんに自分の希望をお話しください
6
- 一次面接通過後に二次面接のご案内
- 二次面接は最寄りの弊社拠点へご来社いただきます
履歴書、職務経歴書など改めてご持参ください
7
- 採用通知
- 最終の条件面の確認と合意
8
- 採用決定!研修スタート